凡人がガチでアーリーリタイアを目指すブログ

平凡な人間の私がガチでアーリーリタイアを目指すブログです。のらりくらりと暮らしていきたい。

【資産公開】2019年9月のわたしの資産

皆さん、こんにちは。

「のらり」です。

 

10月になりましたので、9月末時点の資産をいつものように整理してみます。

前月は米中貿易摩擦の影響などで5万円増程度でしたが、今月はどうでしょうか。

 

f:id:norarikurary:20191003222530j:plain

 

1145万円…?

前月は1112万円だったので、まさかの30万円以上の増です。

※赤字が前月よりも増額したもの、青字が減額したものです。

 

確かに株価の調子も良かったけど、ここまで変動あるのは驚きです。

とくに目立ったのはセコムですね、一生持ち続けようと思っている株式です。

ただ、ウルトラバランス世界株式が期待していたよりもパフォーマンスが悪いです…

 

ばんざーい!!!と、喜びたいところですが…

トランプの欧州連合製品への報復関税の米欧貿易摩擦の騒動で10月に大きく増えることは期待できな気もしています…

せめて減りませんように… 

30歳までに1200万円超えしたいけど、無理かなぁ…

 

次の記事で書きますが、新たな目標も決めましたので、さらに気を引き締めて投資を行って参ります。

1億円になる、その日まで…

 

ではでは。

 

↓クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村