凡人がガチでアーリーリタイアを目指すブログ

平凡な人間の私がガチでアーリーリタイアを目指すブログです。のらりくらりと暮らしていきたい。

アーリーリタイアの決意表明。

皆さま、はじめまして。

「のらり」と申します。

 

現在28歳、平凡な会社員で毎日を過ごしております。

妻と犬とゆっくりと暮らしております。

 

ブログなんて書いたことはないのですが、”ある気持ち”が強くあり、

それに向けた記録をつけるために始めることにしました。

 

それは

アーリーリタイアしたい。。。

という気持ちです。

 

現在28歳で早くね?

と思われるのは承知の上ですが、

 

色々と思うことあり、アーリーリタイアをして

のらりくらりと暮らしたいと思うようになりました。 

 

リタイア目標は50歳。  

 

あと20年ちょっとあります、長い。。。

 

ということでアーリーリタイアまでの道を

徒然なるままに書いていこうと思います。

 

現在、投資や貯蓄で必死に資産形成していますので、

その記録も兼ねています。

 

こんなブログを見ていただけるかはわかりませんが、

同じような気持ちの方に参考にしていただけるようなものが書けるように

精進してまいります。

 

 次回は自分の資産状況を書きます。

 

ではでは。

↓クリックして頂けると非常に幸いです…m(_ _)m 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村